<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * - * -

困った…


<本日の写真>サーティワン☆



ホントにしばらくぶりですみません…
コメントにもお答えできてなくて…

いま、本当に困ってます。
何が困ってるってその…

さくらは公立の小学校に入れたのですが。
なんとそこは民間の学童を認めて下さらないのです…
そして市立の学童は、とにかく親の義務が多く、「これで仕事できないよねっ!」という状況で…

ちょっとどなたかお知恵を貸してください
orz



私立じゃなくて国公立でこんな状態になるとは思わなかったクリック→
sachi * 日記:育児 * comments(10) * trackbacks(0)

お祝い





小学校が始まって、毎日トラブル綱渡り状態です。
そんな中でもなんとか納得のいく育児ができているのは、父上母上と素敵なお友達のおかげでございます☆

そしてどうしても、書きのこしておきたかったことが…こちらのお花のプードルさん!
週に一度きていただいてるお手伝いさんが、我が子をイメージして作ってきて下さった、入学祝いです。



良かったね我が子クリック→
sachi * 日記:プライベート * comments(2) * trackbacks(0)

入学式




ダメです忙しすぎます…
昨日わが子の入学式だったのに色々書き留めておけません…

生まれてからずっと親しんできたお友達と離れて、一人での小学校でしたが。
とにかく素敵なお友達がご近所にできたことにまず安心。
いろんな子供がいるクラスだったことも、わが子の人格形成過程において二重丸。
担任はベテランの女性の先生だったことも良かったと思います。

肝心のわが子は、新しい校舎、ウッディで綺麗な図書室に大喜び。
早速できたお友達と廊下を走りだしたので、

「さくら、廊下は走っちゃいけませんよ!」

と言ったら真顔でスキップで走り去っていきましたよ
(; ̄O ̄)



写真は、わが子入学記念に開けたピアスに使ったダイヤモンド…たまたまほぼ同じクオリティのダイヤモンドネックレスが店頭にあったので、ピアスにしていただきました★

sachi * 日記:育児 * comments(4) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
| 1/1PAGES |