<< February 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * - * -

我が子へのプレゼント

120228_065543.jpg
そんな訳で、母たる私はなんだかふわふわした時間の中、仕事用の前頭葉だけ働かせていました。
でも…また確認ミスをして多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。
ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もちろん、我が子の誕生日にはケ−キを買いましたし、お祝いの寄せ書きなんかもいたしました。
でもね、プレゼントは準備してなかったの。

今おもえば、自転車とか机とか、買っておけば良かったのに、準備をする心の余裕がありませんでした。
まぁその日は確かに手術後初の経過観察日だったり仕事の節目日だったりしてふわふわ絶頂だったのですが、本当に器の小ささを露呈中です★

そんなダメな母親の代わりに、もと助手さんが我が子へ送ってくれたプレゼントがこちら(写真)。
ホントにありがとう。
君の存在は、結構、私を和ませてくれてるよ。



面と向かってお礼言えるキャラじゃないんで、ここで感謝つたえときますクリック→
sachi * 日記:プライベート * comments(1) * trackbacks(0)

すみません

120222_063510.jpg
ふと気付いたら二週間たっていました。
イロイロありましたが、心の整理もつきはじめました。

この二週間で、現職も前職も、修論発表がおわりました。
我が子の四歳の誕生日も過ぎました。
友人の結婚式もありました。
日常のお弁当つくりもこなしました(写真)。

頭はク−ルに戻っているつもりですし、気持ちもおさまってきているはずですが、考えはなかなかまとまりません。

こういう時、研究ってありがたいです。
必ず真理はあるから。
考えれば、勉強すれば、報われる。

人生って違うよね。
考えても答えはない、ただどちらを選ぶかだけ。
場合によっては選べず、ただの運だけ。

そんな中で自分がどうしたいのか。
もう少しゆらゆらと時間やイベントに流されながら、考えたいと思います。



てわけで、もうすぐ卒論だ★みんな頑張ってクリック→
sachi * 日記:プライベート * comments(2) * trackbacks(0)

逆チョコ☆

120205_092157.jpg
(すみません、やっぱりご心配いただくのマズイと思い、削除しました…★)

そんな訳で痛みをこらえる本日、世間はバレンタインデ−でございますね。
先日、旦那からこちらのチョコをいただきましたの(写真)。
逆チョコ、ですって♪
草食系男子が増えた今、男→女のバレンタインチョコ時代到来ってことでせうか…
がんばれシャイな男性諸君☆



個人的に逆チョコめっちゃウェルカムです。はやるといいなクリック→
sachi * 日記:プライベート * comments(5) * trackbacks(0)

バレンタイン

120212_100539.jpg
すみません、ふと気付いたら不義理してます…
ショックでぼ−っと、というより、修論や卒論に追われていろいろ考えてます。
いろんな学問体系があるよね。うん。

でもちゃんと母親業もしてます☆
今年、我が子と作ったのはこちら(写真)。
我が子はチョコの流し込みからデコレーションまでやってましたよ〜♪



ちなみに材料費で千円越えました…だって我が子が欲しがったのはバ−バパパのチョコ作りキットにピンクの大粒アラザンなんだもの★
それでも買っちゃうあたりが親馬鹿クリック→
sachi * 日記:プライベート * comments(2) * trackbacks(0)

やっちゃった…

120128_104010.jpg
<本日の写真>我が子がおうちで作った鬼の面。カラフル♪



日曜日。
ちょいちょい仕事してたんですけど。
案の定、不注意大ぽかミスをしていたことが分かりました…

ダメだこりゃ…



そんな昨日は、この春から配属される学生さんが決まりまして。目が覚めた感じがしたんですけど。
なんかまだミスしそうで怖い管理人へクリック→
sachi * 日記:プライベート * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
| 1/2PAGES | >>