<< January 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * - * -

最高☆

110129_164031.jpg
その昔。
まだ我が子が寝てばかりの頃は。
断続的でも、仕事ができたものでした。

その頃いただいたコメントに。
「小さい頃の方が、まだ仕事できたなぁ」というのがあったのです。



…実感しますね(爆)。



や、小さい頃は小さい頃で大変でしたよ?
特に体はボロボロでした。
常に睡眠不足で、研究室では床に転がりながら日々学生さんとディスカッションしていました。

今は、あの頃よりは体力と気力が残っている分。
子供といる時に、大量の仕事が気になってしょうがないんですよ(爆爆)。

焦りますね。焦りますよ、えぇ。
土曜も日曜も職場へ行けるなら、どれだけ仕事がはかどるか。
でも行けないんですよ。

私の場合、幸せなことに、子供を親に預けることも可能だろうとは思います。
でも、母親としての私が、せめて週末は一緒にいてあげたいと、それはそれで焦るのですよ。
(-.-;)フッ

そしてもうすぐ三歳になる我が子は、ママが側にいる時は「常に私を見て」状態…
本気で頭を集中させなきゃできない仕事は、およそ我が子の側ではできませぬ★


とくれば。
我が子のお昼寝タイムは、とても貴重。


なので。
やっちゃいました、デパートのお買い物の間にお仕事with生ハム(写真)。
我が子が寝たすきに、500円でいただける最高の自習時間でございました☆



楽しんだもの勝ちよねクリック→
sachi * 日記:プライベート * comments(6) * trackbacks(0)

キャラ

110128_065407.jpg
本日は、とある情報源により、新職場ではもっと落ち着かなくちゃと思った管理人です。
先生、大人になるよ…★


そんな今日はお弁当の日。
朝早く起きて、冷凍食品ありがとうな時間を過ごした後(写真)。
食材の残りを使って、朝ごはんを作りました。


(我が子、アンパンマンシリーズのフライドポテトを見て、すぐさま手に取る)


「これなぁに?」

「アンパンマンよ」

「これは?」

「バイキンマンよ」

「さくら、バイキンマン好き〜。もっとバイキンマンちょうだい」






そうか〜。
アンパンマンよりバイキンマンが好きか〜。



…でもお弁当にバイキンマンはなんとなく入れにくいんだよクリック→
sachi * 日記:プライベート * comments(8) * trackbacks(0)

名前

110115_125040.jpg
<本日の写真>相変わらずカクテル好き♪前の助手さんとのデ−ト@カレ−屋さん〜



卒論を直しながらなんとなくサッカーをつけていた夕べ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
あまりサッカーに詳しくない管理人としては、韓国側のメンバーの名前の聞き分けが難しいなぁと思っていました。

そんな中、解説者の声で耳に飛び込んできた言葉…



「エンチョン…」



エンチョン?いたっけ??





あぁ、延長ね…





PKの途中で、三人分の卒論第一回チェックが無事終わりました☆お疲れ様バットありがとう長い試合クリック→
sachi * 日記:プライベート * comments(2) * trackbacks(0)

追い込み

110124_064647.jpg
<本日の写真>最近、ロキシタンのベビー系にはまってます♪



卒論追い込みの日々でございます。
sachi研も、新職場も、そりゃあ大騒ぎさ状態でございます。
sachi研なんか、卒論生がインフルエンザになって、しかも卒論提出は来週だっていう大変さだったり★
そんな中、個人的にも、「もっと成長しなくちゃ」と焦る訳でございます
(-.-;)フッ

いつも、ここで焦って体調崩して結局成長しなかったりするんで。
あえて笑える事柄を探したいところですが。



ちょっと笑える状態じゃなかったり…



つまり…



また顎関節症になっちゃった(爆





口を開けなければ痛くないです。ダイエットには最適クリック→
sachi * 日記:プライベート * comments(5) * trackbacks(0)

全国のさくらパパママへ

110122_123753.jpg
さくら、という名前は、今赤ちゃんにつける名前のうち、結構人気の名前です。
という訳で、昨日お店でみつけたこちらのパン♪(写真)
個人的に超ヒットです☆



ママ大好きさくらにクリック→
sachi * 日記:プライベート * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
| 1/5PAGES | >>