<< December 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * - * -

無理矢理復活

091231_145324.jpg
本日大晦日。
今年最後の締めくくり。

体調を無理矢理なおし(?)、旦那と我が子三人で、なんと箱根湯本へやってきました。
家にいる父上母上が若干心配なのですが、「正月くらい二人でゆっくりしたい」という言葉を信じ、本当に珍しく両親と過ごさない大晦日です。
ただ今、ユトリロというカフェでまったり中(写真)。目の前に下着姿のマリオットがいてドキドキ中★

皆様、素敵な大晦日をお過ごし下さい
m(__)m



あ、今年最後のクリックもね☆→
sachi * 日記:プライベート * comments(6) * trackbacks(0)

年末…

091229_090719.jpg
<本日の写真>我が子一歳のクリスマスプレゼント群。ブーツがサンタさんからです☆



待ちに待った冬休み到来。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
管理人は、月曜は韓国からいらした共同研究者様と打ち合わせ、火曜からラブラブ冬休みモード…


な筈でございました★


月曜深夜。
いつも通り12時過ぎて帰ってきた旦那。
その時は「なんか元気ないな」程度だったのですが、朝の3時頃に何やら起き出してるんですよ。

「どしたの?」

「や、吐いちゃって…」

着ました胃腸炎。
呆れた事に次の朝、旦那は病院いって微熱抱えたまま大学へ行ったのでした。


その夕方。
何やら元気のない我が子。
やっぱりでろでろと…(お食事中の方、ごめんあそばせ★)
やはり微熱が出、管理人は看護に追われたのでした。

もうね、具合が悪い時のママラブぶりは大変ですよ。
ママに触れていないと起きちゃいます。
そうこうしている内に、熱の上がった旦那ご帰宅。
看病×2になりました。


そして。
我が子が蝉のように管理人にしがみついてる深夜。

来ましたねぇ、胃腸炎to管理人★

でもですよ。
気持ち悪くても、我が子に押さえ込みされていて動けない。
いやむしろ、同様に気持ち悪いであろうかわいい我が子のために動きたくない。
ましてや、かわいい我が子がしがみついてるのに、お口から失態する訳には絶対にいかない。

結果、生き地獄ですよ生き地獄
orz
お腹痛いのに、そのお腹に我が子が圧迫をかける訳ですよ。
耐える耐える、ひたすら耐える………

夜中中苦しんで、今朝。
すっかり元気になった二人の横で、完全に悪化した私のほぼ屍(爆



という訳で、今やっと携帯に向かえる位に元気になりました。
明日の快報を祈ってクリック→
sachi * 日記:プライベート * comments(3) * trackbacks(0)

フィギュアスケート

091224_195415.jpg
<本日の写真>クリスマスイヴに旦那が買ってきてくれたシャンパン☆



少し時間が空いてしまいました、すみません…さりげに体調不良でダウンしてました★
微熱と咳と鼻水と気持ち悪さでございます。
まぁ、気持ち悪さは肩凝りのせいな気もいたしますが
(-.-;)フッ

そんな日々も、かわいい我が子に癒される訳でございます。
昨日はですね、我が子は生まれて初めて、テレビでフィギュアスケートを見たのでございますよ。


美しいジャンプやスピンに見入る我々。
手元にはみかん。
フルーツ大好きな我が子のお口にもみかん。

私の膝の上に乗っていた我が子。
膝からやおら降り立つと。

くるくるくる

とその場で立ったまま回転!
どうやらスピンの真似のようです。
手を上にやり横にやり、十回も回転したころでしょうか。


目が回ってこてん★

お口からみかんの房がピョン★★

そこへ父上がスリッパでベチャ★★★



…スケートどころでなくなったのは言うまでもありません…



ま、喉につめなくて良かった★すっかりおおらかに育児をしている管理人にお叱りのクリック→
sachi * 日記:プライベート * comments(5) * trackbacks(0)

クリスマス☆シンクロ

091225_142454.jpg
クリスマスな本日。
頑張って研究室で仕事&研究をしている助手さんと学生さん用にクリスマスケーキを買っていったら。
助手さんも同じ気持ちだったようで。

見て、このケーキ祭り(写真)。



超大量のケーキでした…いやぁ、お腹いっぱい☆
皆様、メリークリスマスに愛のクリック☆☆→
sachi * 日記:プライベート * comments(3) * trackbacks(0)

クリスマスイヴ

091224_190101.jpg
クリスマス前日の本日。
公私ともにストレスフルな状況が続き、言葉だけでなく体もまた首が回らなくなっているのに(またかい)。
管理人たら。


本日、保育参観しちゃいました
(^^ゞキャ


うちの保育園では、最低年に一度の保育参観が業務づけられておりまして。
その日は午前中の保育状況を見学することになっております。
えぇ、大学は思い切って休むことになりました。


管理人はストレスケアができるようになった!


1ミリ程度成長したようです(おい)。


そんな本日。
「かわいい我が子の、いつも見れない一面が見れる」とウキウキしていたのですが。
現実は。



いつもより自由に遊ばせてくれない私&他の子の鼻もかんでやる私に、嫉妬&大激怒
OTZ



うん、お母さんクビ痛いけどね…
いいよいいよ抱っこするよ
(-.-;)フッ

そんな今夜は家族でクリスマスパーティー(写真)☆フラワーレタスっての使ってみたんですが、芯が甘くておいしかったです。
実はメリークルシミマスな管理人へクリック→
sachi * 日記:プライベート * comments(4) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
| 1/5PAGES | >>