<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いい間違え | main | 「ソフトバンクの思うツボだ!」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * - * -

大河ドラマ2

崎陽軒ー

<本日の写真>土曜の会議でついてきた崎陽軒のお弁当♪おいしかったですー




昨日は、久しぶりに笑いの絶えない夜を過ごした管理人。
昨日のエントリーを読んだ旦那から、「もっと面白いことがあったから書きとめておくように」と言われ書いてみようかと思います。



私「つまりさ、歴史物は人がいっぱい死ぬから嫌なんだよ」

旦那「しょうがないじゃん、昔は寿命が短かったんだから。」

「でも、篤姫(注 前やってた大河ドラマです)は面白かったよ」

「あれは明治時代の頃でだいぶ寿命が延びているから、あんまり子供が死ななかったんでしょ。
あれだよねsachi、縄文時代の大河ドラマがあったらsachi絶対見られないよね」


「でもギャートルズは悲しくないじゃん」
(注 ギャートルズをご存じない方はこちら↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BA

「あれはフィクションでしょ」

母「なに?何の話してるの?」

「や、話しても分からないんじゃないかな。
母上、ギャートルズって、知らないでしょ?」


「ギャートルズは知らなくても、




ずーとるびなら知ってるわよ





その負けず嫌い、いらない orz




上記3名、いずれも博士。我ながらなんて笑えるロールモデル群
ヽ( ´ー)ノ フッ 
ずうとるびは知らない管理人へクリック↓
人気blogランキングへ
(ちなみに”ずうとるび”はこちら→http://mysound.jp/artist/detail/aOXHM/list/

お時間がありましたら,ぜひこちらもご利用ください↓
ワンクリック募金

sachi * 日記:プライベート * comments(3) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * - * -

コメント

歴女ブームをご存知ですか。男よりも歴史に興味のある女性が増えています。草食系よりも骨太の歴史上の人物の方が魅力があります。
Comment by ゴロー
両方知っています。

すーきなんだ すーきなんだ 逆立ちしたいほど

何にもない 何にもない まったく何にもない

両方とも、結構いい歌です。
Comment by Shukopapa
★ゴロー様、

歴女の実物にはまだ遭遇したことがないのですが…そんなにいるのでしょうか??


★Shukopapa様、

さすが、幅広くていらっしゃるっ☆
Comment by sachi
コメントする









トラックバック

スペース パズル ボブル

スペース パズル ボブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スペース パズル ボブル」へ!
From スペース パズル ボブル @ 2009/10/12 4:15 AM
このページの先頭へ