<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 名前★ | main | 「助けて下さい」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * - * -

韓国日帰り感想

090828_123626_ed.jpg
ドアtoドアで、家から招待された大学まで片道7時間。
時差がないって素晴らしい。
日帰り韓国を無事終了した管理人です☆

まぁやってみて改めて実感したのですが、韓国、特に羽田空港が使えるソウル近辺は、空港からの乗り継ぎがわるい日本の町へ行くよりも楽なくらい。
身体はものすごく疲れていますが、これが日帰り鹿児島でも同じような疲れだと思います。


まぁ、ただ、あれだ。
予想外だったのはだ。


まさかランチが副学長クラスによる接待とは思わなかった…(写真



大学内に高級ホテルがあって、そこのランチをいただきました★睡眠不足もあってか、さすがにじっくり味わう事はできませんでした…
韓国では研究費を接待や施設費に回すことがかなりできるため、仕事をしてBigバジェットを取ってこれる人は、見た目も生活も変わりそうです☆
今日も今日とて大学へ。我が子を思うと胸が痛みます(┬┬_┬┬)
ランキングクリックしてやって下さい→
sachi * 日記:プライベート * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * - * -

コメント

できるだけ南北に移動しようよ。
Comment by どこにいるの?
政権交代、台風の接近、インフルエンザの脅威などで今年の夏も終わりました。中旬から後期の始まり。またせわしなく過ぎゆく時で、実りあることに専念できればしわせです。
Comment by ゴロー
★どこにいるの?様、

や、場所は選べませんのでっ…
f^_^;


★ゴロー様、

夏の終わりに相応しいドタバタぶりですよね★
Comment by sachi
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ