<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一歳半の子をおいて出張 〜わが子の場合 | main | 家族の意味 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * - * -

ANA賛歌

ホープダイヤ
<本日の写真>学生さんに無理やり生きた英語を習わせるために、私はまーったく手伝わずに町を歩き回りました。てわけで、スミソニアン博物館のホープダイヤ♪




仕事が大量にあるのに、精神的に不安定で手につかない管理人です・・・
だめだわこんなんじゃ
orz

だめだめなので。
せっかくだから記憶が鮮明なうちに残しておこうと思います。

そう、それは今回の

奇跡的なほどジェットラグのない
 
出張の極意!




いつもはですねぇ・・・そう、特に、アメリカについた後がひどい状態なんですよ。
でも今回は。
まぁ、学生さんを仕込まなくちゃっていうんで気が張っていたのもあるかもしれないんですが、おっそろしくジェットラグに苦しまなかったんですよ。

その理由を考えますとね。
それはやっぱりね。


ラッキーにも
ビジネスクラスにアップグレードしてもらったこと!
 
ヤッホー(ノ^∇^)ノ



やー、ホントらっきーでした。
人生初のビジネスクラスでしたわよ。
たまたまエコノミーが満席で、ビジネスに回されたんですよね。
しかも使っていた飛行機は、サービス良くて有名なANAでございますわよ。

席に着いたらまず、「ジャケットはこちらでお預かりいたしましょうか?長旅でございますから・・・」と言っていただき。
代わりに渡されたカーディガンを羽織り。
椅子のヘッド・バック・足などを電動制御で自分の好きな位置にセット。
おっそろしくおいしいフルコースに舌鼓を打ち(和食を選んだんですが、ほんっと美味しかったです☆)
ワイン・日本酒・焼酎などなどのお酒リストを見つつ、この後のことを考え、カクテル一杯に留め。
コーヒーは飲まずに、さくさくと寝る準備開始!
このときにはすでに、腕時計はワシントン時間にセット。
メイクをおとし、体も拭ける所はさらさらシートで拭き、ドクターシーラボアクアコラーゲンゲル(これマジお勧め♪)で保湿保湿。
寝る準備が整ったら、椅子をフルフラット(とはいえ、若干足が下の方向に斜め)にチェンジ☆
お隣の方との間にはきちんとした仕切りがあるので、まーったくストレスを感じません♪
寝ている間にふっと目が覚めると、そこにはスチュワーデスさんが静かに置いてくれたであろうペットボトルのお水が。。。

もうあなた、
満席エコノミーとは雲泥の差でございますわよ
 
ヽ( ´ー)ノ フッ



起きてからいただいたご飯もとてもおいしく。
一人ひとりに気を配ったサービスにめっちゃ納得しながらワシントンへ到着した私に、ジェットラグなんて近寄る隙もなかったわけでございます♪



まぁでもね。
たぶん、ジェットラグにならなかった本当の理由はね。








日本にいるときから睡眠細切れ
 
because of my 一歳児


あーんど


ね・ん・れ・い




だと思うんですけどね
( -_-)フッ




帰りのエコノミーは空いていて、こちらも足を伸ばせて快適でした。エコノミーでもANAはご飯美味しいですし、ペットボトルのお水はいただけるんですけどね☆
でも今回、ヨーロッパの大御所がビジネスかファーストでないと日本に来ない理由がちょっと分かった気がします・・・変な経験値を上げてきた管理人へ「らっきーだったね」クリックを(^-^;↓
人気blogランキングへ

お時間がありましたら,ぜひこちらもご利用ください↓
ワンクリック募金

sachi * 日記:研究 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

ANAカード

NANA風♪おでこ丸トゥストラップブラック、ブラウン、キャメル、レッド、ホワイト国産の人工皮革を使用しました。ゆったり&楽チン!カジュアル〜ゴシック系にも!★0594商品価格:4,620円レビュー平均:4.62JAL便に乗ってANAマイレージが貯まる?「コードシェア便
From youtube動画★新着ニュース @ 2009/08/25 10:16 PM
このページの先頭へ