<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 誕生日ケーキ | main |

記者会見を行います

これを本ブログに記載するかは悩んだのですが…

娘のためになる研究しかしないと決めてから、もう数年が経ちました。
この度、熱エネルギー変換に関し、ある程度自信のある論文を、共同研究企業様と共に掲載することができました

A sensitized thermal cell recovered using heat
J. Mater. Chem. A, 2019, Advance Article


それに伴い、
明後日7/18 午前11時から
東京工業大学 大岡山キャンパス
で記者会見を行います。

ご興味を持っていただいたプレスの方には別途詳細連絡いたしますので、わたくしまでご連絡下さい。

何卒よろしくお願い申し上げます。


この間、講演会で本ブログ読者様にお会いしました…皆様立派になられていて恐縮してしまいました。
言えないこといっぱいあるけど私も頑張ってるよ、うん。


人気ブログランキング

sachi * 研究:エネルギー問題 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * - * -

コメント

記者会見、お疲れ様でした。娘のためになる研究しかしないという覚悟に至るまでの道のりを想像しただけで、じんとくるものがあります。記者会見のビデオ映像など探せばネットで見られるのかな?
Comment by どこにいるの?
★どこにいるの?様、

ありがとうございます。
あちこちで記事にはしていただいたのですが、記者会見の模様は上がってないです
(^^;
この研究を続けるのは相当苦労しましたが、辞めることも諦めることも絶対しないと心に決めて、邁進してきました。
これからも頑張っていきます…!
Comment by sachi
研究者の鑑。門外漢ですが、これは新しい世界が開ける研究だと思います。国のバックアップはもちろんのこと、後継者がたくさん現れるとよいですね。誰かビデオで撮ってると思うので、それをもらってネット拡散できたらいいのに。
Comment by どこにいるの?
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ