<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 着任5年・・・ | main | ご報告 少年少女のための講演会 やってました・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * - * -

我が子によるハロウィン

皆様、本当にお久しぶりですみせん…

久しぶりすぎて投稿のやり方が分からなくなってる私ですがっ…



私、本気で我が子の絵が好きです。
ほんわかして、可愛くて。

そう、我が子の手にかかれば、こわーいお化けだってこんな感じ↓






現在、研究室に飾ってしまっています変わらず親バカです許してクリック→
sachi * 日記:育児 * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * - * -

コメント

とってもいい絵ですね。大人には引けない線があります。
 子どもの才能って凄いですね。うちの孫も、幼稚園生の頃には、迷路の中に引く線を、丁度中心に引かないと気が済まないいうこだわりを持っていて、其の集中力のすごさに驚かされました。
 一方で、先日、小学校の運動会に行って、改めて気付かされたのですが、小学3年生くらいまでの子供たちって、身長がぴたっと揃って全くでこぼこがなかったのです。それが6年生になると同級生が大人と子どもほどにも違っている。幼少期に個性を抑えて、安全な選択をした生体の不思議があるような気がしました。
 
Comment by kamo
 独り言です。返信不要です。この頃思うのですが、敢えて常識を無視して考えると、癌て、放射線、若しくは、何らかの電気力線によってのみ起きるんじゃないかと考えるのですが。つまり、細胞のDNAを破壊してしまえば、それが遺伝することはないわけで、遺伝し増殖させるためには、細胞を壊さずに、書き換える事が必要で、そのためには、化学反応的毒物によるのではなくて、寧ろ無機化学的な作用で起きると考えた方が良いんじゃないかと。そもそも、変異原性なるものが、あらゆる物質の同位体によって引き起こされると考える方が解りやすい。専門家に言わせるとちゃんチャラの話なのでしょうが、あらゆる癌が、その原因を特定できていない現実を考えると、原因を統合する何かが存在するのではないかと考えるわけです。 それが放射線と考えると解りやすい。  
Comment by kamo
これは満ち足りた生活が背景にある絵のように見えますね。
Comment by どこにいるの?
★kamo様、

運動会!もうわが子だけを目で追っていました・・・
相変わらず親ばかです←

「この世の物理は電磁波を中心にできている。でないと真空を光が伝搬してくる理由がわからない。って考えると光って素敵♪」と言う独り言←


★どこにいるの?様、

そうであるといいんですが・・・
心配事はね、いっぱいあるんですけどね orz
Comment by sachi
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ