<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 参った… | main | お祝い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * - * -

入学式




ダメです忙しすぎます…
昨日わが子の入学式だったのに色々書き留めておけません…

生まれてからずっと親しんできたお友達と離れて、一人での小学校でしたが。
とにかく素敵なお友達がご近所にできたことにまず安心。
いろんな子供がいるクラスだったことも、わが子の人格形成過程において二重丸。
担任はベテランの女性の先生だったことも良かったと思います。

肝心のわが子は、新しい校舎、ウッディで綺麗な図書室に大喜び。
早速できたお友達と廊下を走りだしたので、

「さくら、廊下は走っちゃいけませんよ!」

と言ったら真顔でスキップで走り去っていきましたよ
(; ̄O ̄)



写真は、わが子入学記念に開けたピアスに使ったダイヤモンド…たまたまほぼ同じクオリティのダイヤモンドネックレスが店頭にあったので、ピアスにしていただきました★

sachi * 日記:育児 * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * - * -

コメント

さくらちゃんの入学、おめでとうございます。
Comment by Shukopapa
入学おめでとうございます

スキップに笑わせていただきました
さぞや楽しい学校生活を過ごされることでしょう
心も体も元気なのが一番ですね
Comment by 聖
Ms.さくら、奔放に入学おめでとうございます。

「忙しい」っていう字は、[心を亡ぼす]と書きますよ。
気持ちの持ちようで、楽しめたりもします。
それだけ、期待され必要とされている、と思えば如何?
「教養」「急用」「休憩」ならぬ、「今日用」「休養」「給敬」がなければ、とは、笑顔になれる秘訣です。
Comment by TOSHI!!
★皆様(ってなっちゃってすみません…)、

ありがとうございます。
だいぶ心が疲れていますが、なんとか頑張ってます。
論文かかなきゃー。・°°・(>_<)・°°・。
Comment by sachi
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ