<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 卒園式 | main | 入学式 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * - * -

参った…


<本日の写真>これ、電子顕微鏡のキャラクターなんですよ。可愛いでしょー?♪



ちょっと…なんか自分やばそうなので、文章にして落ち着きたいと思います…

過去、結構いろんな形で倒れてきましたが。
今困っているのは、おそらく空気嚥下症と呼ばれるものです。
多分、応用物理学会に参加してる辺りから、激しくなってきた…んだと思います。

昔から緊張すると空気を飲み込みがちなんですが、なんかそれが激しくなっちゃって、吐き気がずっとするというか…
理由は…まあ多分、仕事量なんだと思います。
我が子の卒園、入学と、来年度の新入生担当の仕事と、そのほかもろもろミスの許されない仕事がこう重なっちゃって。
初めてですねえ、この手の状況は。



まあこうなったら!



周囲を頼りまくるぞーっ!おーっ!!!




…総理とか一分単位で忙しい上に勉強もしなければいけない大物達って、どうして大丈夫なんだろうクリック→
sachi * 日記:プライベート * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * - * -

コメント

>空気嚥下症
>空気を飲み込みがち

女性に対して非常に失礼ではありますが、
私が以前に、空気を飲み込んでしまう方を取り上げたTV番組
を観たときに、その方は、その・・・おならみたく空気が出やすくなってしまうというのを言っていた記憶があるのですが、
もしそのような症状があるのでしたら該当するのかもしれません。
私の勘違いかもしれませんが、一応思い出したので書き込みさせて頂きました。
もちろん失礼な話ですので、返答コメントも必要有りません。

症状が改善されることをお祈りしております。
Comment by 元大岡山大学本館2F住人
頑張りすぎないでほんの少し力を抜いてみませんか

お大事にね
Comment by 聖
★| 元大岡山大学本館2F住人 様、

ええっと…おっしゃる通りだと思います…
あと、眠れないのに頭が働かず仕事ができない、とか…
orz


★聖様、

力を抜こうとノートパソコン持って帰ってこなかったのに、結局眠れませんT_T
Comment by sachi
あ、似ている症状だ。
Comment by どこにいるの?
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ