<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 入学準備 | main | ホワイトデー >>



スポンサードリンク * - * - * -

コートかけ


<本日の写真>時期外れですが…我が子が作ったお雛様♪



昨日はね。
超大御所が集まる会議があったんですよ。

テレビにでてくるような、重厚な、茶色で統一されたお部屋で。

冷たい外から中に入って、ホッと一息ついてね。
背の高いゆったり椅子に手をかけながら、コートを脱いで気づいたんですけどね。



コートかけがないんですよ。



変ですよね?
こーんなにちゃんとした会議なのに?
超超大物とかいらっしゃるのに??


はてな?って思ってたら、仲良くして下さっている某大企業の某大御所が、コートを持たずに身軽に入ってこられたんですよ。


私「あれ?先生、コートは??」

大御所「あ、僕は車だからね」






なるほどねー…
(-.-)y-.", o O




教訓:大御所にコートかけは要らない




そういえば「僕はあえて車には乗らない」って胸を張ってた大御所もいらしたなぁ…つまり大御所は運転手つきの車に乗ってるのが普通なんだなー…同じ日本、世界が違う人生ってあるよねクリック→



 
sachi * 日記:研究 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ