<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 席 | main | 初めてのお買い物 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * - * -

寝言


<本日の写真>我が子が折った魔女とジャックオランタン♪



先週末から激しく体調をくずし、まだ喉が痛くて喋るのが辛い中、今日は朝から忙しく放心状態の管理人です。
調べ物を帰りの車内でしようと思ったのに全然つながらないソフトバンクに呆れている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんな日々ですけど、いい事もあるんですよ。
我が子は寝言も可愛いんです。

この間、何やら夢で怒っていた我が子の台詞。




「なんでそんなヘンテコリンなことするの!」





なんでそんなことするの!とは雲泥の差ですわクリック→
sachi * 日記:育児 * comments(6) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * - * -

コメント

Ms.さくら、なんか凄い寝言ですね。
それって、明瞭に聞きとれるとしたら、一種の特技です。
20歳くらいまで、私の弟がソレでした。怒鳴るにしろ喜ぶにしろ、起きてる時と全く同じ口調と発音で寝言を言いましたね。薄気味が悪い。

それで起こすと、身体が先に起きて脳が眠ってるみたいだから始末が悪かったです(朝のトイレの・・・・)
私は瞬間的にスイッチが入るタイプですが。

お身体を大切に。ここ数日お天気なのが救いです。
Comment by TOSHI!!
★TOSHI!様、

ありがとうございます。
まだ娘も私も咳が続いています・・・
わが子が咳き込んでると心配で夜眠れないですorz

寝言は明瞭すぎて非常に不安です。
大丈夫なのかなぁ・・・
Comment by sachi
寝言は明瞭でも心配ないですよ。個人差の範囲です。歯ぎしりはストレスの結果らしいですが。(今、私自身が歯を悪くしてナイトガードを作ってます)

あと、ソフトバンクはやはり繋がりが悪いらしい。ドコモのパケホーダイ(ダブル)なんかは調子がいいです。東北の山の中でも繋がりました。(USB充電兼用ケーブル愛用)
Comment by TOSHI!!
★TOSHI!様、

…わが子、歯ぎしりします…
それこそ歯が生え始めた頃からです。
寝てる時にうるさくすると、歯ぎしりするんです…

ソフトバンク、つながりにくいです
>_<
Comment by sachi
漢方薬名品の本場直輸入。消費税・代行手数料が無料。
パソコンやスマートフォンからラクラク便利にご注文頂けます♪
Comment by 永久漢方
中国漢方薬、ダイエット、ED治療薬、精力剤通販,正規販売店
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい。
3-5日にきっと引き渡す。
税関没収する商品は再度無料で発送します。
商品100%到着保証!安心!ご注文を歓迎します。
<a href="http://www.eikyukanpo.com" target="_blank">http://www.eikyukanpo.com</a>
Comment by 永久漢方
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ