<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コロイド界面科学討論会2 | main | 数式の読み方 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * - * -

111002_130638.jpg
<本日の写真>我が子とスタバ15周年お祝い☆記念クッキーいただきました。ケ-キポップは二人で一つでもよかったかも、な濃厚さ。



ども皆様、お久しぶりでございます。
怒涛の学会シ-ズンはいかがお過ごしでしたでしょうか?

同業者の旦那を持つ管理人。
子育てにあたり、学会の住み分けを行いました。
旦那は高分子学会、私は日本化学会。
高分子学会の良さはよぉく知りながらも、今回はお邪魔してません★

でね。
今の職場。
高分子学会参加者が多いんですよ。

でね。
旦那が高分子学会から帰ってきて早々、言った言葉がですね。


「sachi、お弁当屋さんで魚の骨にこだわってたんだって?」

「?」

「目撃してた人がいたよ。
お弁当屋さんに、”骨ついてませんよね?”って何度も確認してたのを」


…えぇ確認しますとも。
こちとら、保育園のお迎え時間と戦いなが仕事してるんでっせ。
仕事しながらお弁当かっこむのに、骨が付いてたらめんどくさいんですよ。

…てか、
「旦那の知り合いなら、黙って見てないで声かけてくれっ!
恥ずかしいじゃないかっ!!」



分かったかねそこの君クリック→
sachi * 日記:プライベート * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * - * -

コメント

魚の骨はストロンチウムが蓄積していそうで、不安ですよね。
というか、私はお弁当そのものも放射能が心配で買えずにいます。
Comment by のの
★のの様、

うっ・・・

・・・買ってます・・・
外食もしまくってます・・・

orz
Comment by sachi
ほとんどのかかとの高い靴を記述するのは難しいの美しさ http://www.syuzu.com/ トリーバーチ ブーツ、の観点から、関係なくは、それは http://www.syuzu.com/ シャネル 靴、誘惑の完全な非常にセクシーではありませんので!この独特の魅力を持っているはい、かかとの高い靴 。ここにかかとの高い靴の違いはある http://www.syuzu.com/ トリーバーチ 靴。すべての靴は、セクシーな魅力とハイヒールではありません http://www.syuzu.com/ トリーバーチ 靴。彼女はに頼るようにほとんどの人はハイヒールを選択してください。
http://www.monkurerus.com/モンクレール 新作
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ トリーバーチ財布
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチバッグ
http://www.syuzu.com/tory-burch-wedges/ トリーバーチ ヒール シューズ
http://www.go-boots.com/ UGG 店舗
http://www.go-boots.com/ugg-boots-classic-mini-nary-goods-216.html UGG クラシックミニ ネイビー
http://www.go-boots.com/ugg-jimmy-choo-store-10.html UGG ジミーチュウ
http://www.louboutinchaussuress.com/ Christian Louboutin Pas Cher


Comment by トリーバーチ ブーツ
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ