<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 達成感、バット… | main | 女性専用車両にて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * - * -

Socalといわれて

評価:
価格: ¥9,800
ショップ: アンジュジャパン/AngeJapan
コメント:実に久しぶりに気に入った香水に出会いました♪


管理人はですね。
香水が大好きなのです。
大好きすぎて匂いアレルギーになったことは、古い読者様ご存知の通りなのです↓

香水ってね。
何を使ってるか内緒にしていたほうが、ミステリアスでいいなぁとは思うのですが。
管理人はつい、ブログで暴露しちゃうんですね(おい)

学生時代はねぇ。
よく使っていたのは、ジバンシィのアンサンセ ウルトラマリン。
渋谷の若者がいやってほど付けてた時代ですよ。
メンズだけど、私は好きでした。
その後いろんなバージョンでましたけど、私はこのオリジナルのしか気に入らなかったりして★

あとねぇ。
ゲランのアクアアレゴリア。
あれも凄く好きでしたが、なんだかその後いろんなバージョンが出ちゃって・・・
これもオリジナルしか好きじゃないんですよ、私★★

そのあと。
我が子を妊娠して。
我が子を出産して。
生活にいろいろあって。
「このままじゃいかん!」と、とりあえず香水に走ったことは、やはり古い読者様はご存知なんですよね↓

この、とりあえず買った香水。
妙に学生さんに人気なんですよ。
香水が苦手な学生さんも、この香水は平気らしいですし・・・
ハワイの学会へ旅たつ成田空港の免税店で、思わず追加購入してしまった私を責めることは誰もできないでしょう(おい)


そして・・・


ハワイのショッピングセンターにて。
助手さんに連れられて、めったに行かないブランドのお店へ行って。
待ち時間に、なんとなしに試したこの香水(本日の写真のところ)


はまりました・・・


やられました・・・


ほんっとに、めっちゃくちゃいい香りなんですよ、これっ。



爽やかな、あたたかいセクシーさ。
この香りに包まれたら幸せだなぁ・・・なんて思わずうっとり目を瞑ってしまう。
しかも私の鼻が、アレルギー反応を起こさないのです。
ないんですよ、そんな香水っ!
ほんっと珍しいんですよ。

思わず名前をチェック。



「Socal。。。?




??




so calculated????






思わず電卓をイメージしてしまった私を許して・・・








正解はSouthern California(爆)
えぇもちろん購入しましたともクリック↓

お時間がありましたら,ぜひこちらもご利用ください↓
sachi * 日記:プライベート * comments(5) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * - * -

コメント

いつも楽しく拝見しています。私、現在カリフォルニア在住のポスドクです。ここでは、どこのモールにもホリスターの店舗が入っていて、その香水良く見かけます。いい香りですよね〜。ちなみに、Southern California (SoCal)です。電卓に吹き出してしまいましたw
Comment by Koorogi
香水・・・ ムサいヲヤジの私には縁がありません。
が、大昔にカイシャの表彰でベガスに行ったとき、
日本語の通じるお土産屋サンで、スティック状のペンみたいなのを(当時の)流行のオススメ品を2-3種ごっそり買って帰って、女性陣に配ったら、数か月は待遇が凄くよくなりましたっけ。
ただ、香水がキツい女性って、ワンコに嫌われるんですよ・・・ 彼らからすると、鼻を殴られるようなものらしいです。

Comment by TOSHI!!
★Koorogi様、

ひゃー!
ご指摘いただきありがとうございますっ
(><)


★TOSHI!様、

この職業だと、香水慣れしていないおじ様にも嫌われます(爆)
Comment by sachi


すみません、お舒徴します、
コメントさせていただきます、
よろしくお
Comment by エドハ

訪問、応援ありがとうございます。
もし差し支えなければ見に来て下さい!
Comment by エドハーディー
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ