<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< イケメンズ | main | 見てみて− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * - * -

英文校閲比較

評価:
---
化学同人
---
(2010-11-18)
コメント:研究者ノート、管理人執筆最終回です☆

<本日の写真の代わりに>なかなか良い経験をさせていただきました。ありがとうございました♪



すみません、覚書です・・・
管理人、いつまでたっても、英語ができないのです・・・(TT)

刃が研げるまで待つわけには行かない、だって管理人はがけっぷち orz
てわけで、英文校閲のお値段表のペースト群です。
口コミおよび管理人が経験してよかったものだけ掲載・・・↓

★エナゴenago
英文原稿評価カルテで有名なエナゴ。
ノーマルを試してみましたが、リーズナブルな上、しっかりしたチェックならびにコメントがあり、すごくよかったです。
英文力向上法まで示唆していただけるのも、ありがたい。
現在アドバンスも注文中。カバーレターを無料で書いてくださるというので、それも楽しみにしています♪
→カバーレター執筆も、すごく参考になりました。ただ、大学からだと支払いの手続きがやや面倒くさいです(通常は伝票を事務の方に回しておしまいなのですが、自分で支払完了を確認し、個別に連絡しないといけません★)


★Forte
投稿規定チェックやら、ウェブ代理投稿やら、なんだか至れりつくせりな会社。
見積もりを依頼するとe-mail,およびお電話で見積もり送付の連絡が来ました。
電話の方の接客クオリティは、資〇堂様を思わせる丁寧さです。
お医者様の顧客が多いのもうなずけます・・・金額は、enagoのアドバンスと同じくらいです。


★Uni-Edit
コメントでお教えいただいた英文校閲サービス。
1ワード5円から、1ワード8円まで、さらにオプションもあるなど、レベルが色々あります。
お金があるなら、一から教育していただきたいなんて思ってしまう自分・・・(TT)
ただ、校閲を依頼するのにすごく個人情報を明かす必要があるって言うのが、ちょっと・・・(性別やら携帯番号やら★)
(追加情報:書かなくても受け付けてもらえました。結構安かったです♪
私の乏しい英語能力では、レベル2だと足りないようです orz)
(追加情報:明らかに英語が読めないrefereeに、「awkward expression」と言われました。どう判断すべきか悩ましいとこです★)
(追加情報:同様にレベル2で一部翻訳もやってもらいました(おい)。安くはあったのですが、ACS journalにこのまま出す気にはなれないレベルです。レベル3が必要かと思われます。まぁでも、1から自分で書くよりは早い・・・かなぁ?)


★ミューリサーチ
学生時代、よく使ってたんですけど・・・すくなくともウェブには詳細な校閲金額が掲載されてません★
1ページ2700円とかだったかなぁ。




すこしずつアップしていきますクリック→
sachi * 日記:研究 * comments(14) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * - * -

コメント

英語大の苦手、学生時代赤点常習犯だったワタクシメといたしましては、(今のところ)英語と無縁ですむ世界にいてほっとするやら何とやらです。
Comment by 風夢(ふむ)
企業の英語公用語の風潮は学会にも忍び寄り、ある学会では論文はすべて英語とか。そのうち口頭発表も英語となり、世界中から人が集まるようになれば米国の学会なみとなる。
Comment by ゴロー
こんにちは
融隼のコメント
払撰しました
ブランド ジ`スタ`のごB初です
よろしくおいします
Comment by ジ`スタ`宥
★風夢様、

・・・きっとこれから英語のお仕事が・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


★ゴロー様、

国内発表が全て英語・・・
今の日本では米国に肩を並べるなんて無理だと思ってしまいますがっ・・・
...( = =) トオイメ
Comment by sachi
Uni-Edit,英語力のレベルによって値段が変わるというのが新鮮です。早速、マークしました。ありがとうございます!
Comment by redsunflower
★redsunflower様、

二人がかりで見ていただけるというのも良かったです。
ただやはり、私のレベルではレベル2ではダメでした・・・★
Comment by sachi
ポスドク時代はFORTEとEditageという会社によく出してました(検索すると出てきますんで、URLは割愛します)。
Editageは安い割りにそれなりに仕事をしてくれるのでよかったのですが、本社がインドにあるのでラマダン期間中は仕事が休みになってしまってたという記憶があります。

私の学生時代の先生はテキサスに3年間留学されていたので、そもそも校正に出しませんでした。ので学生時代には校正に出すという概念が身に付きませんでしたが。
ずいぶん絞られました。
Comment by jaraki@信州
★jaraki@信州様、

ラマダン期間中お休みっていうのは痛いね
(^^;
FORTEも試そうかと思いながらまだ試してみてません・・・
Comment by sachi
はじめまして。

英文校正会社にもいろいろあって、校正のポイントが違ったり、追加サービスとか選べるのもあるので、会社選びが難しいですよね。同分野を研究している人からの、口コミが頼りになると思います。

エナゴというインドの校正会社知っていますが、日本や中国の顧客相手なので、ラマダンとか関係なく営業していますよ。
Comment by AT
★AT様、

エナゴですか?
それも存じません・・・orz
早く論文書かないと・・・(TT)
Comment by sachi
はじめまして。

ケンブリッジ・イングリッシュ・コレクション・サービスと申します。
今年の一月から、本格的に日本でのサービスを開始いたしました。

単語一語につき3円で、英文校正からリライトまで行っています。
また英文校正をご利用になる機会がありましたら、ぜひ一度お試しください。

無料で原稿の一部を校正するサービスもあります。
一度ご利用していただき、私たちの高品質なサービスをご体験下さい。
Comment by Cambridge English Correction Service
はじめまして。

ケンブリッジ・イングリッシュ・コレクション・サービスと申します。
今年の一月から、本格的に日本でのサービスを開始いたしました。

単語一語につき3円で、英文校正からリライトまで行っています。
また英文校正をご利用になる機会がありましたら、ぜひ一度お試しください。

無料で原稿の一部を校正するサービスもあります。
一度ご利用していただき、私たちの高品質なサービスをご体験下さい。
Comment by Cambridge English Correction Service
投稿論文の英文校正なら値段的にも質的にも
http://www.uni-edit.net/
がよかったです。
何回か再校正もお願いしたのですが無料で見てくれ、親身になってくれて気持ちよくやり取りができましたよ。
Comment by U
英文校正・翻訳なら値段的にも質的にもhttp://www.uni-edit.net/がよかったです。何回か再校正もお願いしたのですが無料で見てく
れ、親身になってくれて気持ちよくやり取りができますよ。あと、無料でメールで発行してくれる英語論文執筆のヒントも論文を書く上で大いに役立ってます。
Comment by TNT
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ