<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おぼえかた | main | 英語が苦手な学生を指導する教官へ送るエントリー >>

三世代の会話

101018_164529.jpg
<本日の写真>誕生日プレゼント写真第二弾☆



夕べは私の帰宅が遅く。
我が子二歳の食事とお風呂は旦那が担当。
寝かしつけの時間には間に合って、寝室での三人の会話をお聞き下さい↓


旦那「晩御飯の時なんだけど…」

私「うん」

旦那「ご飯あげようとしたら、『パパのお箸はいや!大パパ(=私の父。晩御飯は一緒に食べてます)のお箸がいいの!』って…」

私「ふふん」


そう。
いろいろあって旦那は家にあまりいなかったため、ただいま我が子はパパに厳しいのです★


旦那「そしたら、大パパが、
『でもさくらちゃんは、大パパとはお風呂に入らないでしょ〜?』

『うん』

『パパとは入るでしょ?』

『うん』

『パパとはネンネするけど、大パパとはネンネしないでしょ?』

『うん』

『どうして大パパとはお風呂に入らないのかな?』

『…ボボギ!』

って…」


そこで大笑いしていた私に、我が子二歳が一言、


「笑いすぎ」



さらに大笑いした私にクリック→
sachi * 日記:プライベート * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * - * -

コメント

あはは、Ms.さくら、やはり先生の血筋でいらっしゃる。絶妙のボケと冷静な突っ込み、大笑い。
(AMのティーブレイクにこのブログ読むと和むんだけど、今日は危険だった… 吹きそうで。)
尚、ゴキとイナゴの一件。オババに話したら一言。
「ゴキが怖くて、焼夷弾消せるか?」だそうです。
Comment by TOSHI!!
★TOSHI!様、

うっ…
私は爆弾なら本気で消すと思います…

そうかぁ。
あれを生物だと思わなければよいのですね(爆
Comment by sachi
ボボギ…
吹いてしまいました。

旦那さんかわいそうです><
Comment by まこち
★まこち様、

まぁその・・・
旦那はかなりしばらくいなかったのでっ・・・爆
Comment by sachi
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ