<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * - * -

理系白書ブログ・・・

あぶりがき<本日の写真>生牡蠣が怖いこのシーズンー。米門にてあぶりがきをいただいたら、めーっちゃおいしかったです♪



昨日午後は、春休みと称して家にたまった書類を片付け、休みを満喫した管理人です。
久しぶりに、皆様のブログへもふらふらとお邪魔したのですが。

久しぶりにお邪魔して愕然としたこと。



理系白書ブログ様が
コメントを受け付けなくなっている・・・っ
(゜◇゜)~ガーン

http://rikei.spaces.live.com/blog/cns!B2DB7723CECCAA05!8638.entry



理系白書ブログの元村様と言えば、毎日新聞の女性記者さんで。
自分がmsn時代、ちょっとしたふれあいをしていただいた方で。
その人気ブログのコメント欄は、元村様への賛同あり批判あり、さまざまな議論が飛び交っていたのでした。

ブログで批判されるのは、そりゃ誰だって嫌なもの。
でも、たとえ批判コメントでも消さないところが、理系白書ブログが人気を博した要因であるとも、自分は思っていたのです★

そのブログのコメント欄で知り合った方がJosephYoiko様であり、スーパーTS様であり・・・。
本当に自分にとっては特別なブログだったのですが・・・。

記事を拝読するに、なんだか「文脈をよく読み取れないコメント」が多かったとのことなのですが。
自分はその、途中経過が良く分からないので、なんとも言いようがないのですが。


「とりあえず、コメントを受け付けなくする方針に変えさせていただきました。
申し訳ないのですが、しばらく様子を見させてください。」


という元村様の、とりあえずの心労が、早くなくなりますように・・・★



悩んだのですが、状況が良く分からなかったので、とりあえずトラックバックは控えました・・・↓
人気blogランキングへ

お時間がありましたら,ぜひこちらもご利用ください↓
ワンクリック募金
sachi * 日記:プライベート * comments(22) * trackbacks(1)
このページの先頭へ
| 1/1PAGES |